レモンイエローの窓

毎日を楽しく暮らしたい!コロナ禍でノージョブになったITエンジニアが転職先を探しながら、暮らし・家庭菜園(畑とプランター)を中心に多趣味をエンジョイするブログです

【屋内栽培】バジルの間引きをしました

前回の記事はこちら。

challenger202.hatenablog.com

 

5/17に種を蒔いたから、ちょうど一か月か。

順調に育っているので、間引きをしました。ちょっと遅かったかな?

ひとつのポットに一本ずつにします。

バジルの若い葉っぱは丸っこくてかわいい!
f:id:challenger202:20210617130756j:image

 

すっきりしました。
f:id:challenger202:20210617130814j:image

 

間引いたバジルたちもおいしくいただく予定です!

やっぱりトマトでイタリアンかな!

ここ最近は白ごはんを食べたい気分なので、水差しにしてちょっと置いておきます。
f:id:challenger202:20210617130829j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村