レモンイエローの窓

毎日を楽しく暮らしたい!コロナ禍でノージョブになったITエンジニアが転職先を探しながら、暮らし・家庭菜園(畑とプランター)を中心に多趣味をエンジョイするブログです

【屋内栽培】ニラが発芽しました

種を蒔いたのは6/15。

8日経って、ニラが一本発芽しました!(旗を立てたカップのところ)
f:id:challenger202:20210623151320j:image

 

前回の記事はこちら。

challenger202.hatenablog.com

 

隣は例のカモミールね、すごく元気だね・・・

カモミールの方が時間がかかりそうって感じだったんだけど、差がすごいw

challenger202.hatenablog.com

 

ニラ、青シソ、ディル、どれも発芽までは10日前後と考えてよさそう。

むしろニラにしては早い方だったのかも??

まだまだ時間がかかりそうです。

  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村