レモンイエローの窓

毎日を楽しく暮らしたい!コロナ禍でノージョブになったITエンジニアが転職先を探しながら、暮らし・家庭菜園(畑とプランター)を中心に多趣味をエンジョイするブログです

【屋内栽培】コーヒーの木の植え替え

たまたまスーパーで見かけて買った、コーヒーの木・・・

コーヒー好きの夫が、コーヒー豆の収穫をしたいらしい。

果たして実がなるんだろうか? 

 

冬を乗り越え、思いのほかすくすくと育ちました。

買ったときに植えられていた鉢が手狭になったので、植え替えをしました。

f:id:challenger202:20210629150931j:image

3本まとめて植えられていたので、ばらします。
f:id:challenger202:20210629150939j:image

大きく育っていた2本は大きい鉢へ引っ越し。

一番小さかった1本は清々と(?)、今まで通りの鉢に。
f:id:challenger202:20210629150948j:image

葉っぱが青々、ツヤツヤ!

見ているだけで心和むコーヒーの木。

成長が楽しみです!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村