レモンイエローの窓

毎日を楽しく暮らしたい!コロナ禍でノージョブになったITエンジニアが転職先を探しながら、暮らし・家庭菜園(畑とプランター)を中心に多趣味をエンジョイするブログです

フルーツ栽培の成功者

すてきな記事を見つけた!

果樹は難しそうだし、紅秀峰がたくさん収穫できたってすごい!

おいしかったなあ~紅秀峰は・・・また食べたい。

今年もサクランボ狩り行けるかな・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

農業ってあんまり体系化されてないというか、

農家さんが積み重ねてきたものがドキュメント化されてないというか、

最近、やっとYouTubeなんかで知識を得られるようになったというか・・・

(自分含め)独学なので、こういった成功者の記事はとても喜ばしい!

 

果物狩りに行くたびに、自分でも育ててみたいと思うけど、

満足するだけの収穫量を得ることがどれだけ大変なことだろうか・・・

 

コロナ禍で果物狩りも満足に行けてないなあ。

当分はお取り寄せかな?