レモンイエローの窓

毎日を楽しく暮らしたい!コロナ禍でノージョブになったITエンジニアが転職先を探しながら、暮らし・家庭菜園(畑とプランター)を中心に多趣味をエンジョイするブログです

【鉢植え】タフなベリーたち

枯れかけたり、植え替えのタイミング逃したり、収穫忘れてたり。

散々な扱いを受けているうちのベリーたち(ごめんなさい・・・)。

 

でもタフなんだなこれが。

梅雨の長雨をものともせず、冬の過酷な寒さと乾燥もものともせず。

ブラックベリーが実をつけ始めました。
f:id:challenger202:20210719151231j:image

きれい。宝石みたい。
f:id:challenger202:20210719151247j:image

ブルーベリーもほんのちょびっとですが実がつきました。

ちょっと早かったかな?すっぱかった!
f:id:challenger202:20210719151301j:image

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村