レモンイエローの窓

毎日を楽しく暮らしたい!コロナ禍でノージョブになったITエンジニアが転職先を探しながら、暮らし・家庭菜園(畑とプランター)を中心に多趣味をエンジョイするブログです

【自家製野菜】【かんたんレシピ】ピーマン・バジルでピザトースト

とにかくピーマンが豊作!

ししとう・・・?ハラペーニョ・・・?みたいな形の実がなる苗もあるんだけど、味はピーマンでした。

ツヤツヤしててきれい!!
f:id:challenger202:20210811183145j:image

この時期のピザトーストのトッピングは、必然的にピーマンが多くなります。

バジルをちぎってのせたらトーストして、また香り付けに生バジルをのせちゃう!

市販のピザソースがさらにおいしく食べられる。

香りって大事!
f:id:challenger202:20210811183704j:image

間違いなく豊かな暮らし。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村