レモンイエローの窓

毎日を楽しく暮らしたい!コロナ禍でノージョブになったITエンジニアが転職先を探しながら、暮らし・家庭菜園(畑とプランター)を中心に多趣味をエンジョイするブログです

【屋内栽培】ニラ、ディル、青シソ・・・ほぼ発芽しませんでした

種をまいたのは、6/15。

ほぼ一か月経って、結果がこれ・・・
f:id:challenger202:20210714152001j:image

ニラとディルは1カップずつ。

青シソは全滅っぽい・・・

種が古かったか?もうちょっと多めにまけばよかった??気温がもう高すぎた???

ちっくしょー、芽が出たのをがんばって育てることにします。

 

前回の記事はこちら。

challenger202.hatenablog.com

 

伸びてきたカモミールたちもいるし、プランターへ植え付けたいのだけど、梅雨空ですぐ雨が降ってくるからなかなかプランターもできない。

畑も行けない。

もう少し乾いてからがいいなー!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村